4月のスケジュール

   
3日(日)
HOW TO LIVE
http://akirakuroda.tumblr.com/post/4098853531/how-to-live-living-is-so-fucking-easy
(16時30分〜)
 
4日(月)
シネマdeねこちゃん:
猫と一緒に猫やカフェにまつわる映画をみよう。
猫が興奮して騒いじゃったらごめんなさい。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)

8日(金)
反原発映像上映会
(19時〜)

9日(土)
NU☆MAN
(15時〜18時)

11日(月)
シネマdeねこちゃん:
猫と一緒に猫やカフェにまつわる映画をみよう。
猫が途中で寝てしまったらごめんなさい。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)

17日(日)
 第一回マカーマ企画
流山児☆祥ー時代
(18時30分開場/19時スタート)

18日(月)
シネマdeねこちゃん:
猫と一緒に猫やカフェにまつわる映画をみよう。
猫が興奮して騒いじゃったらごめんなさい。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)
 
22日(金)
反原発 映像上映会
(19時〜)

23日(土)
THE BOOK#15 「私はこれで本が読めるようになりました」
スイーツを食べながら本について語ろう。和スイーツあり
(19時頃〜)
 
24日(日)
「ZINESTER AFTERNOON ジンを作る人・読む人の午後」
(14時〜19時頃まで)

25日(月)
シネマdeねこちゃん:
猫と一緒に猫やカフェにまつわる映画をみよう。
猫が途中で寝てしまったらごめんなさい。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)

30日(日)
東京スプリング映画上映会
(16:00〜)