1月のスケジュール

 
10日(月)シネマdeねこちゃん:
猫と一緒に猫やカフェにまつわる映画をみよう。
猫が興奮して騒いじゃったらごめんなさい。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)

15日(土)
LIVE! BURNING WHEELS
第二部:DAVID ROVICS
入場料:1,000円(ドリンク代別)
(18時30分オープン)
※第一部のBROKEN ZIRKUS MONKEY BANDの会場はaktaです。

16日(日)
Cuban Cigar Night
(19時〜22時頃)

17日(月)
シネマdeねこちゃん:
猫と一緒に猫やカフェにまつわる映画をみよう。
猫が途中で寝てしまったらごめんなさい。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)
 
22日(土)
THE BOOK#12
「私はこれで本が読めるようになりました」
スイーツを食べながら本について語ろう。スイーツ、軽食あり
(19時頃〜)

ぼちぼちNU☆MAN:元祖NU☆MAN復活か?
(15時〜18時頃)

24日(月)シネマdeねこちゃん:
猫と一緒に猫やカフェにまつわる映画をみよう。
猫が興奮して騒いじゃったらごめんなさい。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)

29日(土)PODER LATINO #1:
スペイン語圏の人たち、
もしくはスペイン語を話す人たちが集う
ゆる〜いパーティー。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)

31日(月)シネマdeねこちゃん:
猫と一緒に猫やカフェにまつわる映画をみよう。
猫が途中で寝てしまったらごめんなさい。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)