3月のスケジュール

   
7日(月)
シネマdeねこちゃん:
猫と一緒に猫やカフェにまつわる映画をみよう。
猫が興奮して騒いじゃったらごめんなさい。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)

11日(金)
ヒロユキの鉄道なんでも相談室
(15時〜)

13日(日)
アパレル DE アバレル
http://makeyourcloth.blogspot.com/2011/02/313-de.html
(15時〜)

14日(月)
シネマdeねこちゃん:
猫と一緒に猫やカフェにまつわる映画をみよう。
猫が途中で寝てしまったらごめんなさい。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)

【注】16日(水)
夜勤明けカフェ(18時〜)
は中止になりました。

【注】19日(土)
PODER LATINO #2:スペイン語圏の人たち、
もしくはスペイン語を話す人たちが集う
ゆる〜いパーティー。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)
は中止になりました。

21日(月)
シネマdeねこちゃん:
猫と一緒に猫やカフェにまつわる映画をみよう。
猫が興奮して騒いじゃったらごめんなさい。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)

【注】25日(金)
 哲学カフェ「働かない哲学 」with Waterr  #1
フリートーク、読書会、映画会などなど 軽食あり
(19時頃〜)
は中止になりました。 
 
26日(土)
「ZINESTER AFTERNOON ジンを作る人・読む人の午後」
(14時〜19時頃まで)

THE BOOK#14
「私はこれで本が読めるようになりました」
スイーツを食べながら本について語ろう。和スイーツあり
(19時頃〜)

27日(日)
東京スプリング映画上映会
(16:00〜)

28日(月)
シネマdeねこちゃん:
猫と一緒に猫やカフェにまつわる映画をみよう。
猫が途中で寝てしまったらごめんなさい。
カンパ制の軽食あり
(20時頃〜)